ニコ生主†魅闇姫†の日記ですwブログでもみっあみあにしてやんよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:09:52
皆様、お久し振りです☆
ごきげんよーじょ!!w
みあみあ@今日は大事なお知らせを書こうと思ってます、ですw

「久し振りの日記更新でなにを!?w」
・・・と、思った貴方!! 大正解です☆
いつもならここで「何も考えてなかった」とか言うんですが、
・・・今日は、悲しいかな。ちゃんとあるんです><;;
実は先日から「ニコニコ生放送休止」を考えておりまして、
過疎り気味の今日この頃、それを決行させて頂こうかと考えている次第でござりまするw
原因のひとつに「過疎」ももちろん入っていますが、人気生主さん(例えば某T様、某G様など)と放送時間が被り、リスナー様が去っていくor二窓しなければならないということも考えていました。。。
人気がないみあだからこそ、引き下がれるんではないか、とw
寧ろみあが引き下がって放送しなければいいんじゃないか、とw

総放送回数200回を前にして(・・・って、誰か気付いてるんだろうかw)休止とは心残りもないよーで、あるよーな(笑)
ぶろぐの更新やスカイプなどは喜んで受け付けておりますので、今度ともよろしくお願いしますw
そしてそして、気紛れにちょいちょい放送するかも知れないので、そのときには・・・優しくしてやって下さいwww

ではでは、ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
00:04:59
皆様、ごきげんよーじょ
みあみあ@漢字テスト返ってこなければいいのにorzですw
今日、学校で漢字テストをやったんですよ~。。。
某Tさんと「KY同盟」組んでるみあなのにね??w
みあ的漢字の読み方&ことわざ↓

・宮内庁御用達→くないちょうごようたつ
・胡桃→こもも
・出生率→しゅっさんりつ
・知らぬが( )→知らぬが吉
・( )の利→他人の利
・餅は( )→餅は美味い....etc

まぁ、こんなものは一部ですよorz
申し訳なさ過ぎて思わず余った時間でセンセーに向けて反省のお手紙を書き込みましたw
ちなみに内容↓

あぁー、とーさんかーさーん(やいやいやー)
おバカな娘でごめんね、ごめんねー。
みあは漫画を大人借り、大人買いするのが好きです。
ぁ、アホな生徒でゴメンナサイ。
来期も頑張ります。。。ぁ、来期こそ頑張ります☆

お手紙もアホ過ぎる・・・orz
でもこういう生徒がいた方がきっと楽しいよね??w
そうだよね??w
バカキャラがいた方が・・・いいよね??
うん・・・なんだか空しくなってきたぞw
まぁ、明日もテストなのでまた頑張ります☆

それではでは、ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
17:26:04
皆様、ごきげんよーじょ
魅闇姫@変えられないものがある、変えられるものは今のうちに・・・orzですw
今日は日記書く予定なんてなかったんですけど(マテ
面白いことが起こってしまったので書くしかないですwwww
何が面白いって・・・弟の夏休みの宿題の没作品なんですががががw

~観察日記~
 ザリガニの身体
・大きさ・・・中くらいのエビくらい
・形・・・長いエビぐらい
・色・・・赤い色
・数・・・2匹
・高さ・・・2センチくらい
・長さ・・・3メートルくらい

│・д・) ・・・・はへ??w
それなんて架空の怪物??www
厚みが2cmなのに、体長が3m??w
ある意味恐怖だよねw
なんだかすぐに踏ん付けて亡き物にしそうなミアさんがここにいるぉ??w
しかも「中くらいのエビ」とか「長いエビ」ってなんぞwww
その定義はどこからきた!?w
お腹を抱えて転げて笑う姉の代わりに冷静に突っ込む母・・・www
アンタ、鬼っスね・・・orz
│・д・)b なんてカオスな我が家☆
まぁ、でも小さい頃とかそんなもんだよねw
ミアもでかけりゃいいとかそんなこと思ってたぉ、うん。。。
弟くらいのときにやったおままごとでは「風邪をひいて熱を計ったら20℃だったぁ」とか言ってたもんw
死んでるじゃんね。。。orz
│・д・) この時点でおバカな血が受け継がれてるとかとかとかとか・・・・。。。
そんなことに気付いちゃっt・・・げふんげふん!w
ミアのよいお友達さんたちは、そんなこと気にしちゃわないように!w
それでは、今日はこの辺で~w
ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
10:05:22
皆様、おはよーじょ
魅闇姫@まつ毛が目に入って痛いorzです><;;
こんな朝早く起きてPCつけたのいつ振りだろーねー・・・。。。
もうすぐ学校始まるから、そろそろ生活リズムを戻さなきゃ><b

はてさて、それでは本題の写真↓
GetAttachment6.jpg
ぇ??w ただのカボチャじゃないかって??w
そう、このカボチャが化けるんですwww
このカボチャと・・・
GetAttachment5.jpg
↑このクッキーで何が出来るんでしょーね??ww
魅闇姫の気紛れくっきんぐスタート☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何十分か後・・・・・・w↓
GetAttachment4.jpg
ちょっと溶けちゃって判りにくいかな><;;
ベイクドパンプキンチーズケーキなんです、一応・・・orz
上から
・チーズケーキ生地
・スウィートパンプキン(スウィートポテト的な。。。)
・さっきの丸型クッキーを砕いたもの・・・・という構造になっていますw
お味は友達にも家族にも好評だったので、保障出来ますぉw
余談ですが、結構頑張って殆ど手作りにしましたw
ただ、問題だったのは思った以上にカボチャが重かったこと・・・orz
一切れで一食分に相当するほどの満足感です(笑)
また気紛れで作ったものor撮ったものor録ったものをupしていきますので、要ちぇけらっ☆
それではこの辺で・・・ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
21:46:27
皆様、ごきげんよーじょ
魅闇姫@幼児化進行ちぅ☆ですw(マテ
今日は弟とバルーンで遊びましたw
「ばるーん??ナニソレ、美味しいの??」な人はggr??ww
下手くそな弟と不器用なミアの二人で頑張っていたところ扇風機の悪戯で、まるで有名なおしゃべりネズミのような・・・
「あらまぁ・・・ミッキーじゃない??」
うん、そーだねー・・・って!!w
ちょwwww母wwwww
版権って怖いんだぉ??www
うぉるとねずみーは一番怖いんだぉ??w
そんなこんなでお写真↓
GetAttachment.jpg
うちの家族は「はんけん??ナニソレ、美味しくなさそうね。」でしたorz

お話変わりますが、姉が都内某所でバレーボールブラジル代表選手を見かけたようですorz
何故・・・何故、私じゃないの・・・orz
代われと・・・「花畑牧場のアイス、うま~☆」じゃないだろ、自分orz
意気揚々と帰って来た姉の一言。。。
「うちの2倍は身長あった!!」
そーか、そーか。少し落ち着け??wwww
あなたの2倍身長があったら選手の身長が3m以上になってますから!w
それってネットに余裕で手が届くし、ブロックのとき飛ぶ必要なくなっちゃうですよ??www
あぁ、それにしても羨ましいorz
ブラジル語なんて判らないけど、なんとかこうとかジェスチャーでサインとかとかとかとか・・・
欲しいじゃまいか!!
欲求は尽きませんねw

ぁ、そうそう。。。
前回の日記に書いた間違いをここで訂正しておきませうw
「シュミレーター」→× 「シミュレーター」→○ らしいです、ハイ。。。
その友達(?)に、昨日の夜大爆笑されるような大ボケかましちゃったし、なんなんだ、もぉ・・・orz
一抹の不安ね!!もう覚えたから、間違えないもんねっ!!

はてさて、最後にお知らせです☆
今日は・・・多分深夜放送をやると思いますw
0時を過ぎると思うので、日付は明日になってしまうと思いますがorz
よろしかったらお越し下さい☆
それではまた、ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
プロフィール

†魅闇姫†

Author:†魅闇姫†

☆おはようじょ、ろりこんにちは、ろりこんばんは☆




誕生日→7月28日

身長→144cm

住んでいる所→関東圏内

好きなこと→コスプレ、チャット、寝ること、歌うこと☆





自由に更新していくので、何か書いて欲しいこと、質問したいことetc....

お気軽になんでもどうぞ☆



ただし、誹謗中傷は辞めて下さい><;

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
