ニコ生主†魅闇姫†の日記ですwブログでもみっあみあにしてやんよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:15:25
皆様ごきげんよーじょ
みあみあ@最近体調おかしいぉ??です★

はてさて、今回はみあの大切な恋人について書いてみたいと思いますw
最後まで読んでくれたら嬉しいですw



☆付き合ってどれくらい??☆
もう一年以上経つかなぁ・・・w
たぶん、みあにしては長い方だと思われ??w
みあ、飽き性だからね★

☆名前は??☆
ぇと・・・滅多に呼ばないんだけど、タバサ❤

☆容姿は??☆
スリムな感じかなw
よく友達にいいねって羨ましがられたこともあるくらい素敵にスタイリッシュなんです★

☆アクセつけてる??☆
みあが無理やり付けさせたことはあるんだけど。。。w
でもたぶん、本人はあんまり好きじゃないかな><
最近は自重してるぉ><b

☆一日にどれくらい一緒にいる??☆
ほぼずっと一緒かな★
お互いにかまってちゃんだから、よくちょっかい出してくるぉ❤❤

☆もしかして・・・寝るときも一緒??☆
寝るときこそ離れてるなんて無理!!w
だって・・・毎朝優しく起こしてもらってるんだもん・・・wwww

☆恋人の好きなところは??☆
んー・・・嬉しいときも悲しいときも一緒にいてくれて、気分を一緒に紛らわせてくれるところ・・・かなw
ぁ、気紛れなみあにずっと付き合ってくれるところ!!w
これ、一番重要だったかもしれないwwww

☆恋人の嫌いなところは??☆
静かにして欲しいときに、いきなり大声で呼ぶところかなー。。。w
流石に電車の中では辞めて欲しいよね・・・orz
でもちゃんとしてなかったみあが悪いんだけどさ。。。w

☆何人目の恋人??☆
ぇと・・・中学2年から絶やしたことなかったから・・・。。。
今はたぶん、6人目くらいかなぁ・・・><;;

☆前の恋人との別れは辛かった??☆
八つ当たりして怪我させちゃったから辛かったって言うか、申し訳なかったかな・・・。。。
喧嘩別れって嫌だよね・・・(*・д・)b

☆もしかして別れてすぐ今の恋人と付き合った??☆
時期が時期だったから二股みたいなことしてました><b
だってー、そろそろ潮時かなー、変え時かなーって思ってたんだもーんっ★

☆恋人傷付けたことある??☆
そんなことしょっちゅうですぉ><b
それでも嫌わずに着いてきてくれる優しい人なの★

☆最後に恋人に一言☆
今までありがとうw
たぶん、もうすぐイメチェンをあなたに要求しちゃうかも知れないけど、それでもよろしくねw
ずっとそばにいてね❤❤❤



この「恋人」というのは携帯電話のことですwww
騙されちゃった純粋なあなた、気が向いたらやってみて下さいねw
題名はなんでもいいですw
みあ、必ず見に行きますので書いたら教えて下さいね★

でゎでゎ、ばいばいにゃっ★
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://miamianisiteyanyo.blog85.fc2.com/tb.php/23-f6d73dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

†魅闇姫†

Author:†魅闇姫†

☆おはようじょ、ろりこんにちは、ろりこんばんは☆




誕生日→7月28日

身長→144cm

住んでいる所→関東圏内

好きなこと→コスプレ、チャット、寝ること、歌うこと☆





自由に更新していくので、何か書いて欲しいこと、質問したいことetc....

お気軽になんでもどうぞ☆



ただし、誹謗中傷は辞めて下さい><;

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
