ニコ生主†魅闇姫†の日記ですwブログでもみっあみあにしてやんよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:04:59
皆様、ごきげんよーじょ
みあみあ@漢字テスト返ってこなければいいのにorzですw
今日、学校で漢字テストをやったんですよ~。。。
某Tさんと「KY同盟」組んでるみあなのにね??w
みあ的漢字の読み方&ことわざ↓

・宮内庁御用達→くないちょうごようたつ
・胡桃→こもも
・出生率→しゅっさんりつ
・知らぬが( )→知らぬが吉
・( )の利→他人の利
・餅は( )→餅は美味い....etc

まぁ、こんなものは一部ですよorz
申し訳なさ過ぎて思わず余った時間でセンセーに向けて反省のお手紙を書き込みましたw
ちなみに内容↓

あぁー、とーさんかーさーん(やいやいやー)
おバカな娘でごめんね、ごめんねー。
みあは漫画を大人借り、大人買いするのが好きです。
ぁ、アホな生徒でゴメンナサイ。
来期も頑張ります。。。ぁ、来期こそ頑張ります☆

お手紙もアホ過ぎる・・・orz
でもこういう生徒がいた方がきっと楽しいよね??w
そうだよね??w
バカキャラがいた方が・・・いいよね??
うん・・・なんだか空しくなってきたぞw
まぁ、明日もテストなのでまた頑張ります☆

それではでは、ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
コメント
反省のお手紙が全く反省になっていない件。
anzan│URL│2009/09/18(Fri)04:04:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://miamianisiteyanyo.blog85.fc2.com/tb.php/19-5e942692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

†魅闇姫†

Author:†魅闇姫†

☆おはようじょ、ろりこんにちは、ろりこんばんは☆




誕生日→7月28日

身長→144cm

住んでいる所→関東圏内

好きなこと→コスプレ、チャット、寝ること、歌うこと☆





自由に更新していくので、何か書いて欲しいこと、質問したいことetc....

お気軽になんでもどうぞ☆



ただし、誹謗中傷は辞めて下さい><;

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
