ニコ生主†魅闇姫†の日記ですwブログでもみっあみあにしてやんよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:26:04
皆様、ごきげんよーじょ
魅闇姫@変えられないものがある、変えられるものは今のうちに・・・orzですw
今日は日記書く予定なんてなかったんですけど(マテ
面白いことが起こってしまったので書くしかないですwwww
何が面白いって・・・弟の夏休みの宿題の没作品なんですががががw

~観察日記~
 ザリガニの身体
・大きさ・・・中くらいのエビくらい
・形・・・長いエビぐらい
・色・・・赤い色
・数・・・2匹
・高さ・・・2センチくらい
・長さ・・・3メートルくらい

│・д・) ・・・・はへ??w
それなんて架空の怪物??www
厚みが2cmなのに、体長が3m??w
ある意味恐怖だよねw
なんだかすぐに踏ん付けて亡き物にしそうなミアさんがここにいるぉ??w
しかも「中くらいのエビ」とか「長いエビ」ってなんぞwww
その定義はどこからきた!?w
お腹を抱えて転げて笑う姉の代わりに冷静に突っ込む母・・・www
アンタ、鬼っスね・・・orz
│・д・)b なんてカオスな我が家☆
まぁ、でも小さい頃とかそんなもんだよねw
ミアもでかけりゃいいとかそんなこと思ってたぉ、うん。。。
弟くらいのときにやったおままごとでは「風邪をひいて熱を計ったら20℃だったぁ」とか言ってたもんw
死んでるじゃんね。。。orz
│・д・) この時点でおバカな血が受け継がれてるとかとかとかとか・・・・。。。
そんなことに気付いちゃっt・・・げふんげふん!w
ミアのよいお友達さんたちは、そんなこと気にしちゃわないように!w
それでは、今日はこの辺で~w
ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
コメント
いやこの感性はいいとおもいます
なぜ没作品なのか逆に聞きたいですね

どんなものであっても観察したものをかいているのですからそれはそれでよろしいと思います


逆に自由な発想を奪うようなことは、人の成長を止めさせてしまうので残念なことだと思いますね



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!




ってこんなことかいてもいいのかな?
ネ申我人│URL│2009/08/23(Sun)16:11:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/08/26(Wed)00:40:49│ 編集
弟かっけー!!!!wwww
ゆうき│URL│2009/08/27(Thu)09:11:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://miamianisiteyanyo.blog85.fc2.com/tb.php/18-b17213e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

†魅闇姫†

Author:†魅闇姫†

☆おはようじょ、ろりこんにちは、ろりこんばんは☆




誕生日→7月28日

身長→144cm

住んでいる所→関東圏内

好きなこと→コスプレ、チャット、寝ること、歌うこと☆





自由に更新していくので、何か書いて欲しいこと、質問したいことetc....

お気軽になんでもどうぞ☆



ただし、誹謗中傷は辞めて下さい><;

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
