ニコ生主†魅闇姫†の日記ですwブログでもみっあみあにしてやんよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:26:04
皆様、ごきげんよーじょ
魅闇姫@変えられないものがある、変えられるものは今のうちに・・・orzですw
今日は日記書く予定なんてなかったんですけど(マテ
面白いことが起こってしまったので書くしかないですwwww
何が面白いって・・・弟の夏休みの宿題の没作品なんですががががw

~観察日記~
 ザリガニの身体
・大きさ・・・中くらいのエビくらい
・形・・・長いエビぐらい
・色・・・赤い色
・数・・・2匹
・高さ・・・2センチくらい
・長さ・・・3メートルくらい

│・д・) ・・・・はへ??w
それなんて架空の怪物??www
厚みが2cmなのに、体長が3m??w
ある意味恐怖だよねw
なんだかすぐに踏ん付けて亡き物にしそうなミアさんがここにいるぉ??w
しかも「中くらいのエビ」とか「長いエビ」ってなんぞwww
その定義はどこからきた!?w
お腹を抱えて転げて笑う姉の代わりに冷静に突っ込む母・・・www
アンタ、鬼っスね・・・orz
│・д・)b なんてカオスな我が家☆
まぁ、でも小さい頃とかそんなもんだよねw
ミアもでかけりゃいいとかそんなこと思ってたぉ、うん。。。
弟くらいのときにやったおままごとでは「風邪をひいて熱を計ったら20℃だったぁ」とか言ってたもんw
死んでるじゃんね。。。orz
│・д・) この時点でおバカな血が受け継がれてるとかとかとかとか・・・・。。。
そんなことに気付いちゃっt・・・げふんげふん!w
ミアのよいお友達さんたちは、そんなこと気にしちゃわないように!w
それでは、今日はこの辺で~w
ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
10:05:22
皆様、おはよーじょ
魅闇姫@まつ毛が目に入って痛いorzです><;;
こんな朝早く起きてPCつけたのいつ振りだろーねー・・・。。。
もうすぐ学校始まるから、そろそろ生活リズムを戻さなきゃ><b

はてさて、それでは本題の写真↓
GetAttachment6.jpg
ぇ??w ただのカボチャじゃないかって??w
そう、このカボチャが化けるんですwww
このカボチャと・・・
GetAttachment5.jpg
↑このクッキーで何が出来るんでしょーね??ww
魅闇姫の気紛れくっきんぐスタート☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何十分か後・・・・・・w↓
GetAttachment4.jpg
ちょっと溶けちゃって判りにくいかな><;;
ベイクドパンプキンチーズケーキなんです、一応・・・orz
上から
・チーズケーキ生地
・スウィートパンプキン(スウィートポテト的な。。。)
・さっきの丸型クッキーを砕いたもの・・・・という構造になっていますw
お味は友達にも家族にも好評だったので、保障出来ますぉw
余談ですが、結構頑張って殆ど手作りにしましたw
ただ、問題だったのは思った以上にカボチャが重かったこと・・・orz
一切れで一食分に相当するほどの満足感です(笑)
また気紛れで作ったものor撮ったものor録ったものをupしていきますので、要ちぇけらっ☆
それではこの辺で・・・ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
21:46:27
皆様、ごきげんよーじょ
魅闇姫@幼児化進行ちぅ☆ですw(マテ
今日は弟とバルーンで遊びましたw
「ばるーん??ナニソレ、美味しいの??」な人はggr??ww
下手くそな弟と不器用なミアの二人で頑張っていたところ扇風機の悪戯で、まるで有名なおしゃべりネズミのような・・・
「あらまぁ・・・ミッキーじゃない??」
うん、そーだねー・・・って!!w
ちょwwww母wwwww
版権って怖いんだぉ??www
うぉるとねずみーは一番怖いんだぉ??w
そんなこんなでお写真↓
GetAttachment.jpg
うちの家族は「はんけん??ナニソレ、美味しくなさそうね。」でしたorz

お話変わりますが、姉が都内某所でバレーボールブラジル代表選手を見かけたようですorz
何故・・・何故、私じゃないの・・・orz
代われと・・・「花畑牧場のアイス、うま~☆」じゃないだろ、自分orz
意気揚々と帰って来た姉の一言。。。
「うちの2倍は身長あった!!」
そーか、そーか。少し落ち着け??wwww
あなたの2倍身長があったら選手の身長が3m以上になってますから!w
それってネットに余裕で手が届くし、ブロックのとき飛ぶ必要なくなっちゃうですよ??www
あぁ、それにしても羨ましいorz
ブラジル語なんて判らないけど、なんとかこうとかジェスチャーでサインとかとかとかとか・・・
欲しいじゃまいか!!
欲求は尽きませんねw

ぁ、そうそう。。。
前回の日記に書いた間違いをここで訂正しておきませうw
「シュミレーター」→× 「シミュレーター」→○ らしいです、ハイ。。。
その友達(?)に、昨日の夜大爆笑されるような大ボケかましちゃったし、なんなんだ、もぉ・・・orz
一抹の不安ね!!もう覚えたから、間違えないもんねっ!!

はてさて、最後にお知らせです☆
今日は・・・多分深夜放送をやると思いますw
0時を過ぎると思うので、日付は明日になってしまうと思いますがorz
よろしかったらお越し下さい☆
それではまた、ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
01:22:52
皆様、ごきげんよーじょ
魅闇姫@銀座に初上陸・・・思ったより排気ガスがorzです><b
いやいや、銀座ってブライダル的なお店多いですね~。。。
ウェディングドレスとかリアルお人形さんの服みたいでうっとり・・・w
綺麗な人が着るドレスはなんでも大好きです><b
ぇ?w 銀座に何しに行ったのかって??w
そりゃー・・・もちろん、遊びに決まってるじゃないですか!w
・・・ということで(?)

警察博物館 に行って参りましたw

目印はピーポくんらしいのですが、そんなもんAOKIの看板で私の目線からはあうと・おぶ・がんちゅーですよねorz
まぁ、真面目な場所で色々と心を痛めるような部分も多々ありましたが、それを残すことに意義があるんだと・・・たまにはお勉強してきました的なことを言ってみますwww
さて、本題(笑)
なんかね、自動車・・・なんていうの、あれ。。。
しゅ・・・しゅみ・・・シュミレーター!!
そう、シュミレーターがあってですね、それを(ホントは普通免許持ってる人じゃないとやっちゃダメなんだよ;; ちなみに私は持ってませんwww)やってきましたw
魅闇姫さんの見るに耐えない無残な結果↓
GetAttachment34.jpg
えぇと・・・「安全な運転」なのに「急ブレーキが目立つ」ってどーゆーことでしょーか。。。
しかもうっすら「ハンドルさばきがとても危険です」的なコメントが見えるのは・・・きっと気のせいだね☆
そしてそして・・・運転免許を所持している人の素晴らしい結果(?)↓
GetAttachment37.jpg
中級コースでこの結果は羨ましす・・・orz
私、この人が一緒じゃなかったらエンジンすらかからなかったんだけどねw
鍵を捻れば勝手にエンジンがかかるものだと思ってましたorz


おまけ☆
実は私、2回ほど事故ってます(笑)
その結果がこれだぉorz↓
GetAttachment36.jpg
二回目の事故のとき、アクセルもブレーキもはなしてたのに事故るって・・・orz
魅闇姫の得意なドライビングテクニックは「直進のちの事故」という名言を生んだのは言うまでもないorz

少し長くなりましたが、凄く楽しかったですw
それでは今日はこの辺で~
ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
22:27:36
長い間日記も更新せず、放送もせずにいて申し訳なく思っております><;;
その癖に動画はあげてるっていう・・・・www
あのですね、まだよく判ってないけど、キャプチャーボード買ったら実況動画やりますw
ホントは一作品やったら終わりにしようと思ってましたが、思いの外リクエストがきましたorz
リクエストリスト↓

・FFⅩ
 FFシリーズやったことないけど、RPGとかすごく苦手なんだけど、方向音痴なんだけど大丈夫かしら??w

・サイレン
 ホラーすっごく苦手で叫びまくるけどいいのかしら・・・??しかもこのゲーム全然知らないんだけれども。。。

・零~月蝕の仮面~
 このゲーム(実況動画を見るという点では)大好きなんだけど、びっくりポイントで叫びますけどいいのですか??しかももう二回くらい見てるけどいいのかなぁ・・・。。。

・バイオハザード
 シューティング苦手なんですけど・・・。。。当たらないどころか叫ぶし、テンパるしもうどうしようもなくなると思うけどいいんですの??

今リクエストが来てるのはこんな感じで絶対一作品じゃ終われないよね・・・。。。
夜中に奇声あげて起こしてごめんぬ、まいまざー。
娘は大きなお友達の仲間になりますw

そしてそして、いんふぉめーしょんっ!
明日15日の午前10時以降から久し振りに放送やってみようと思いますw
お時間があって、お暇な方は是非是非お付き合いくださいね☆
待ってますw
明日以降の放送予定は「こみゅにてぃ掲示板」andこのブログにて更新していく予定なので、気付いたら見てやって下さい☆
それでは、ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
01:33:32

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 |・ω・)つ【†魅闇姫†】
Q2 対象年齢
A2 |・ω・) 15歳以上☆
Q3 適正動作環境
A3 |・ω・) 適切に管理された室内(笑)
Q4 不適正動作環境
A4 |・ω・) 屋外!!w
Q5 【基本操作方法】
A5 |・ω・) 話し掛けられたら喋りだしますw気が向くと自分から行動しますw
Q6 ○笑わせるには
A6 |・ω・)b 笑いのツボを刺激w
Q7 ○泣かせるには
A7 |・ω・) 感動させるor不安にさせる。
Q8 ○怒らせるには
A8 |・ω・) 滅多に表立って怒ることはありませんwただし、友達を馬鹿にされると怒ります(笑)
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 |・ω・)b 恩を売るw
Q10 【動作反応】
A10 |・ω・) くすぐったがりですwつつくと嫌がり、名前を呼ぶと振り向きます(笑)
Q11 ○怒る
A11 |・ω・) 怒る……???w
Q12 ○褒める
A12 |・ω・) 照れますっ////
Q13 ○たたく
A13 |/・ω・)/ むきょあ~っ!!
Q14 ○放置する
A14 |・ω・) どこかに行っちゃうよ??
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 |・ω・) 甘いもの(エサ)を与えて十分に優しく構ってあげて下さい(笑)
Q16 ○エネルギー源
A16 |・ω・)b いちごみるく☆
Q17 ○故障している例
A17 |・ω・) 反応が鈍いor返事がないorATフィールド全開っ!!
Q18 ○修理方法
A18 |・ω・) 甘やかす←非常に重要w
Q19 【本製品情報】
A19 |・ω・) いつまで経っても子供な本製品はのびのびと育てることが重要です☆
Q20 ○製品保証制度
A20 |・ω・)b そんなものありませんw責任持って育てて下さい(笑)
Q21 ○製品製造日
A21 |・ω・) 19××年7月28日
Q22 【お問い合わせ】
A22 |・ω・) コメントへ☆
Q23 ○関連製品
A23 |・ω・) みあっぽいどor姫音ミア
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 |・ω・) 割れ物注意!放置厳禁!!
た、たまにはまともな答え方するもんっ☆
明日はちゃんと日記書きます(笑)
写メ貼ってみよーっとw
kirakira
kirakira
22:20:18

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 |・ω・)ノ ぐっともーにんぐ、えぶりわーんっ
Q2 今何をしていますか?
A2 |・ω・) …………。ど、どぅゆー○▽*@※□†☆なぅ!?
Q3 楽しいですね。
A3 |・ω・) そーか、そーか。僕の知りうる限りの英語がそんなに楽しいか。
Q4 それは何ですか?
A4 |・ω・) ふゎっと いず でぃす??
Q5 お腹が空きました。
A5 |・ω・) あいむ はんぐりー。。。
Q6 風邪を引きました。
A6 |・ω・) へっど えいく!!へっど えいく!!
Q7 大丈夫ですか?
A7 |・ω・) 大丈夫じゃありません、小鳥の脳ミソフル稼働中です!!
Q8 手伝って下さい。
A8 |・ω・) のーっ!!
Q9 眠たいです。
A9 |・ω・) あいむ すりーぴー…
Q10 かわいいですね。
A10 |・ω・) おぅ きゅーとっ!!べりーないすっべりーないすっ!!
Q11 メールしませんか?
A11 |・ω・) れっつ めーるっ!!
Q12 これが食べたいです。
A12 |・ω・) あい いーと でぃすっ!!
Q13 美味しいですね。
A13 |・ω・) でりしゃーすっ!!ぶらぼーっ!!
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 |・ω・) か、かっこいい…だと!? いっつ くーるがいっ!!
Q15 ありがとうございます。
A15 |・ω・) てんきゅーっ☆
Q16 すみませんでした。
A16 |・ω・) ゴーメンナサイヨー
Q17 意味が分かりません。
A17 |・ω・) あい どんと のー。
Q18 嘘つきましたね?
A18 |・ω・) ぁ、あーゆー れいやー??ぁ、間違った。らいやー??
Q19 ふざけないでください。
A19 |・ω・)b いつでも真剣だ!!w
Q20 死んでください。
A20 |・ω・) ぷりーず だいっ!!
Q21 顔も見たくありません。
A21 |・ω・) どんと たっち みーっ!!
Q22 静かにして下さい。
A22 |・ω・) びーくーるっ!!(っていう人が一番うるさいよねぇ…。)
Q23 しょうがないですね。
A23 |・ω・) ………。どまいっ☆
Q24 了解です。
A24 |・ω・)b おkっw
Q25 そうですよね?
A25 |・ω・) あーんと ゆー??
Q26 これで終わります。
A26 |・ω・) ………英語って難しいねorz
このばとんを見た瞬間思いました…。
もうやらかすしかないと…っ!!w
馬鹿で何が悪いのっ!?w
みんな笑った顔が好きなの☆
ニコニコしよーぜっ☆
kirakira
kirakira
16:24:59
皆様、ごきげんよ~ぉじょっ☆
今日のミアも暑さに耐え切れず、とろけて溶けております><
そんな中、必死に頑張りました~・・・orz
もう等身大のミアです、下手なのを隠そうともしてませんww
出来ればハモりとかも欲しかったけど、音程とりにくいし僕にも限界がありますた>、<;;
一応リスト的なものを書き残しておこうかな~と思いますw

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫

~あるもの~
・初めての恋が終わる時
・Dear
・magnet(録り直し中)

~録る予定のもの~
・OVER
・Just Be Friend
・*ハロープラネット
・貴方に花を 私に唄を

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫

「これ、欲しい」「これは歌わないの?」などありましたら、随時受け付けますのでチャットorコメントでお願いします><
ではではw
ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
2009
08/05
13:34:18

どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 |・ω・)ノ ぁぃ☆
Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 |・ω・) 高い方…??
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 |・ω・) 長髪…??
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 |・ω・) 似合ってれb(ry……それ以外…??
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 |・ω・) 判りません(笑)
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 |・ω・) どっちでも…
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 |・ω・) 似合ってるの。
Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 |・ω・)b 明るくて優しい
Q9 さやわか or 元気
A9 |・ω・)b 爽やか(笑)がいいw
Q10 クール or シャイ
A10 |・ω・) シャイな感じが…w
Q11 ドS or ドM
A11 |・ω・) どっちでもかかってこいやぁ~っ☆
Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 |・ω・) どっちも希望(笑)
Q13 器用 or 不器用
A13 |・ω・) ケースバイケースで(笑)
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 |・ω・) 楽器かなぁ
Q15 【また性格~♪】
A15 |・ω・) 結構gdgdだけど大丈夫…??
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 |・ω・)b 臨機応変w
Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 |・ω・) と、年上下(笑)
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 |・ω・) はへ??w
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 |・ω・) どっちも困ります(笑)
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 |・ω・) 似たようなもんじゃ…w
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 |・ω・)b ミア教授!w
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 |・ω・) それはあれですか、萌えぽいんとというやつですか??w
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 |・ω・) お疲れ様でした~
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 |・ω・)b いない!w
Q25 ありがとうございました。
A25 |・ω・) あざました☆
とんとんばとん♪♪
びば☆暇人(笑)
kirakira
kirakira
11:27:12
~蜜蜂さん~
│・д・) 通称「先生」!生放送で活躍中の生主様です。
その愛に溢れた放送で癒されている人も多いのです!
放送時には「黒執事」の「グレル・サトクリフ」の声真似をなさっている色気たっぷりなお方です!
しょげている時などいつもパワーをもらって頑張っていますw
「心は乙女、身体はおーのこー」だけあって、その包容力に感動☆
でもね、ちょっぴり不安になることもあるんだYO☆だっておにゃのこだもん☆
蜜蜂さん主催こみゅにてぃ→声真似練習させていただいちゃうコミュ

~K君~
│・д・) ニコニコ生放送内でカラオケ生放送のオーナーをなさっている方。
放送が人気過ぎて、ご自身が歌われることが少ないとかとかとか・・・w
歌詞職人様でもあり、「うた放送」の時にはお世話になっていますww
ミアのことを「姫」と呼ぶ唯一の方☆
放送を聞きにいくと「姫、予約入ってるよ。フルで○○歌ってね。」など気さくに話し掛けて下さる優しいお方。
いつもありがとうございますw
K君主催こみゅにてぃ→【カラオケ】Freedom of kingdom【K君】

~スホイさん~
│・д・) 「にゃんにゃん放送」をする面白い方。
プリキュアが大好きのようで、放送はいつも日曜日のプリキュア後からw
固定リスナー様も多く、数々の伝説が大百科に・・・www
ミアの放送では「○○帰れ☆ミ」などの名言を生み出した通称「護衛隊長」w
スホイさん主催こみゅにてぃ→スホイの小屋

~GUNちゃん~
│・д・) 完全なる「近所のお兄さん」w引き語り放送、橋放送、雑談放送といろいろなことに着手する好奇心旺盛なお年頃(笑)
ミア的には「血は繋がってないけど、近所に住んでいてすっごく仲良しな兄弟みたいな存在」だと思うw
今でも「だから、あの頃っていつだよ!?」と突っ込みたいのは内緒w
放送内ではいじりの対象になっていて、ミアとの激しい(?)攻防戦が続いております☆
絶対負けないもんね~っ!w
判らないことについては理解するまで教えてくれる、心優しいお方。
でも変態紳士・・・ww
GUNちゃん主催こみゅにてぃ→雑談 of liberty
kirakira
kirakira
10:57:23
~もっちさん~
・雑談放送

│・д・) とても優しい方です。スカイプ通話中に「枠取れた」など「嘘でしょー!?」と思うような始まり方で放送が開始されることもしばしばw
基本的に話題に欠くことがなく、いつも楽しくコラボ放送させていただいております。
地声が「NARUTO」の「うちはサスケ」似なイケメソボイスなお方・・・w
もぉ、惚れてまうやろーっ!!
もっちさん主催こみゅにてぃ→納豆に卵混ぜるとおいしいぉ(・ω・`)

~ちびクロさん~
・雑談放送

│・д・) とてもノリのいい方です。僕の方が年下なのに、彼の家族構成上は何故か僕が「お姉さん」??
他にもたくさんの家族がいるらしく、彼の放送には基本的にゲストがいらっしゃるようです。
チャットを飛ばせば返してくれるような、優しい方です。
童顔で、未だに高校のときの制服を着ても違和感がないんだとか。。。
ちびクロさん主催こみゅにてぃ→一般人ですwww

~TOHOKUさん~
・雑談放送

│・д・) ニコニコ動画内にてゲーム実況もされているこちらもイケメソボイスなお方。
基本的に生放送は「顔出し」なので彼のイケメソに癒されている女性リスナー様も多いのでは・・・??w
「R-18」放送も深夜枠にてやっておいでのようで、ミアはまだ見せてもらったことがありません・・・orz
禁煙宣言するも翌日にはすっかり忘れて、ちゃっかり吸っていた・・・等のお茶目エピソードも備わっているモテモテ大人気生主様。
ホラーゲームに果敢に挑むその姿、憧れます☆
TOHOKUさん主催こみゅにてぃ→ちびりながらコミュ
TOHOKUさんぶろぐ→ちびりながらブログ
kirakira
kirakira
2009
08/03
09:48:11
お久し振りですが、皆様お元気ですか??

ミアは生きてます!!
・・・と、まぁ冗談(になってない何か)はおいておいて~。。。
リスナーの皆様にはいつもくだらない生放送に付き合ってくださってありがとうございますw
お中元申し上げますw(マテw

あのですね、リスナー様のお声によりミアも何かしらの
「ゲーム実況」をさせていただくことになりました。。。orz

言っても機材がないのでバイトしてそれらを買い集めるところからですねw
ジャンルは多分・・・。。。
ホラーゲーム なんじゃないかな・・・。。。
なんかねー、もうテンパって実況じゃなくて絶叫してるのが目に見えてるよね。。。

その他「歌ってみた」はやらないんですか??・・・など、言っていただきありがとうございます☆
これからは生放送だけでなく、そういう声にも応えられていけたらな・・・と思います☆

何かありましたら、スカイプやコミュニティ掲示板、コメント等下さいませませw
それでは、ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
プロフィール

†魅闇姫†

Author:†魅闇姫†

☆おはようじょ、ろりこんにちは、ろりこんばんは☆




誕生日→7月28日

身長→144cm

住んでいる所→関東圏内

好きなこと→コスプレ、チャット、寝ること、歌うこと☆





自由に更新していくので、何か書いて欲しいこと、質問したいことetc....

お気軽になんでもどうぞ☆



ただし、誹謗中傷は辞めて下さい><;

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
