ニコ生主†魅闇姫†の日記ですwブログでもみっあみあにしてやんよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
07/21
12:47:55
今朝の放送では、本当にありがとうございました☆

マジ泣きしてすみません!
誕生日1週間前なのにどんだけだよ?って感じですね;;

誕生日って、物的なプレゼントなんてなくてもいいんですw
さりげなくでも、ガチでも…【おめでとう】の一言があれば☆

それでは、ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
2009
07/18
14:58:02

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 魅闇姫ですw
Q2 生年月日・星座は?
A2 7月28日生まれ、獅子座です☆
Q3 血液型は?
A3 何型だと思うかはあなた次第☆
Q4 好きな食べ物は?
A4 アイスw
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 気分によって変わるぉ~??
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 タイプ??何、それ美味しいの??
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いたら、幸せだよね…w
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ミアのツボは不定期更新☆
Q9 好きな映画は?
A9 エヴァ!w
Q10 好きな色は?
A10 紫系かにゃw
Q11 趣味は?
A11 気分で行動すること??
Q12 兄弟は?
A12 秘密☆
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないぉ~orz
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってませんw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 びば☆にーとっ!w
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生ですが、何か??w
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこでも使えそぉで、そーでもないとこの☆
Q18 何年くらい使ってる?
A18 不明w小鳥の脳ミソに聞いたらいけませんw
Q19 S?M?
A19 知ってる人だけ、判ってるのですw
Q20 身長いくつ?
A20 144cm…orz
Q21 体重は?
A21 にゃはっ☆
Q22 足のサイズは?
A22 22.5ですが??w
Q23 好きなマンガは?
A23 夏目友人帳、俺様ティーチャー…??
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 基本的に見ませんw
Q25 何時に寝る?
A25 基本的に寝落ち激しい子だよ??w
Q26 何時に起きる?
A26 だいたい8時くらい…多分??
Q27 持病ある?
A27 内緒☆
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鏡、お財布、カードケース、定期…??
Q29 いまの待ち受けは?
A29 デフォルトのまま~☆
Q30 いまの着信音は?
A30 秘密☆
Q31 パソコンには強い?
A31 激弱ww
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ニコニコ生放送の延長ですよww
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ん~、そんなこと考えてないっていう…w
Q34 特技は?
A34 そんなものない☆
Q35 質問長い?
A35 なが~い~っ!!
Q36 資格は何かもってる?
A36 役に立たないものなら…w
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 判らないにゃ☆
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実はミアは…女子ですwにゃはっ☆
Q39 子供のころの夢は?
A39 覚えてないという…ww
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロングです☆
Q41 何色?
A41 黒~!!w
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 だが、断る!w
Q43 チャームポイントは?
A43 し、身長…??w
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 シンジの声真似したことっ!////
Q45 得意料理は?
A45 気分次第☆
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まじか~☆
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 すごく時間かかったぁ~
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 もちろん!w
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 そんな人いません!w
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れ様でした、ばいばいにゃ~☆
やってみたけど…ちゃんと出来てるのかなぁ??
kirakira
kirakira
10:26:44
昨日は会議通話参加希望ありがとうございましたw

人が集まり次第、またやりたいと思います☆

今日はコラボ放送のお誘いがありましたw
学校の都合ですぐに…とはいきませんでしたが、企画として進めていきたいと思いますw

誕生日まであと10日くらい…??
何らかのイベント起こそうと企み中…ww

それでは、今日も学校行ってきますw
ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
2009
07/16
10:06:19
会議通話はやっぱり楽しいね☆
……………ミアだけ楽しんでごめんなさい;;

放送では言わない学校で起こった出来事とか、すぐ返ってくるリアルな反応とか…放送とは違ったよいところがたくさんあるにゃw

これから、不定期にやってみようかな~とかとかとかww

それでは☆
今日も1日頑張って来ますっw
kirakira
kirakira
20:38:41
取り合えず、ずっと面倒がっていたブログを作成しましたw
「スカイプで絡めない!」という方、「ニコ生コミュの掲示板じゃ、ちょっと・・・。」という方。。。
「スカイプでも放送でも絡んでるけど、こっちでも!」という方、なんでもDon't☆来い!w
ブログでも・・・

みっあみあにしてやんよ☆

これからも頑張って放送していくので、よろしくお願いしますw
取り合えず100人目前だなんてまだまだ信じられないミアでしたw

ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
プロフィール

†魅闇姫†

Author:†魅闇姫†

☆おはようじょ、ろりこんにちは、ろりこんばんは☆




誕生日→7月28日

身長→144cm

住んでいる所→関東圏内

好きなこと→コスプレ、チャット、寝ること、歌うこと☆





自由に更新していくので、何か書いて欲しいこと、質問したいことetc....

お気軽になんでもどうぞ☆



ただし、誹謗中傷は辞めて下さい><;

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
