ニコ生主†魅闇姫†の日記ですwブログでもみっあみあにしてやんよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
08/11
11:07:17
皆様、ごきげんよーじょ
みあみあ@みあがシンデレラなら階段から転げ落ちて死んでるねーデス☆

久し振りに日記書くよ、書くこと何もないけどねwww
仕事も安定してきてなんとかなってきた私生活&憎憎しい清清しいまでに晴れている空模様。。。w
学生という職業を抜けて早4ヶ月ですが、ようやく社会人として歩けている感覚が・・・ないですけどもwww
みあはアレだから。見かけも中身も子供時々大人な対応できる子だからw
若々しい→× 子供→○ だから。
背伸びはよくないし、自分の思ってること溜めるのもよくないよねw
それで仕事場で上手くいかなくてこの間過労で倒れましたさw

長くなるとアレなんで、kwskな人は追記へ☆
kirakira
kirakira
18:44:50
皆様、ごきげんよーじょ
みあみあ@今年も新しいことに挑戦したいな☆ですw

今年こそは、なんとかPCとキャプチャーボードを手に入れてゲーム実況動画を作っていきたいと思う今日この頃ですw
みあの家にある低スペックPCは、もうご老体ゆえ活躍が期待できません・・・orz
去年のサンタさんにPCをお願いしたけど、やっぱり高価過ぎるって感じだったのでしょう・・・。。。
まぁ、みあ、見てくれが14~17歳に見えても結局は20歳だしねw
サンタさんのプレゼント配布年齢対象外だよね、きっとw
でも知らないおじさんの誘惑は怖いので受けませんよw

ぁ、そーだ~。。。
みあ、なんと去年の最後に生まれて初めてアグレッシブな痴漢に遭いましたorz
未だにいるんですね、もう触ってやるぜぃ☆みたいな人(笑)
駅で「スカートの中見せてくれたら3000円出すよ」とかそーいうのは結構ありましたけど、
今回みたいなのはなかったのでちょっと驚きが隠せなかったですorz
女性の皆様はお気をつけてくださいね・・・><;;
男性の皆様は女性を守って差し上げてくださいw

新年会やりたいなぁ・・・。。。
kirakira
kirakira
10:08:30
皆様、おはよーじょです☆
みあみあ@朝からお腹空いたorzですw

昨日・・・ん??w
今朝・・・になるのでしょーか??w
とにかく深夜の放送はお疲れ様でしたw
何よりもたくさんの方が聞きに来て下さってすごく嬉しかったです☆
もう200回も放送したんですね、早い早いw
でもまだまだなんだろーなぁ・・・。
某Tさん、某Gさん、某Sさんなんてこんなものじゃないだろーし。。。
某Aさんだって物凄い勢いで放送してるしw
みんな元気だーっw
みあも風邪が治ってきていて、最近体調もいいからそろそろ復活しよーかなwと計画中ですw
昨日の一枠はリハビリというか、なんというか・・・w
また深夜や朝に枠を連続でとったりするかも知れないので、皆様どうぞよろしくお願いします☆

ではでは、ばいばいにゃー☆
kirakira
kirakira
00:04:59
皆様、ごきげんよーじょ
みあみあ@漢字テスト返ってこなければいいのにorzですw
今日、学校で漢字テストをやったんですよ~。。。
某Tさんと「KY同盟」組んでるみあなのにね??w
みあ的漢字の読み方&ことわざ↓

・宮内庁御用達→くないちょうごようたつ
・胡桃→こもも
・出生率→しゅっさんりつ
・知らぬが( )→知らぬが吉
・( )の利→他人の利
・餅は( )→餅は美味い....etc

まぁ、こんなものは一部ですよorz
申し訳なさ過ぎて思わず余った時間でセンセーに向けて反省のお手紙を書き込みましたw
ちなみに内容↓

あぁー、とーさんかーさーん(やいやいやー)
おバカな娘でごめんね、ごめんねー。
みあは漫画を大人借り、大人買いするのが好きです。
ぁ、アホな生徒でゴメンナサイ。
来期も頑張ります。。。ぁ、来期こそ頑張ります☆

お手紙もアホ過ぎる・・・orz
でもこういう生徒がいた方がきっと楽しいよね??w
そうだよね??w
バカキャラがいた方が・・・いいよね??
うん・・・なんだか空しくなってきたぞw
まぁ、明日もテストなのでまた頑張ります☆

それではでは、ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
17:26:04
皆様、ごきげんよーじょ
魅闇姫@変えられないものがある、変えられるものは今のうちに・・・orzですw
今日は日記書く予定なんてなかったんですけど(マテ
面白いことが起こってしまったので書くしかないですwwww
何が面白いって・・・弟の夏休みの宿題の没作品なんですががががw

~観察日記~
 ザリガニの身体
・大きさ・・・中くらいのエビくらい
・形・・・長いエビぐらい
・色・・・赤い色
・数・・・2匹
・高さ・・・2センチくらい
・長さ・・・3メートルくらい

│・д・) ・・・・はへ??w
それなんて架空の怪物??www
厚みが2cmなのに、体長が3m??w
ある意味恐怖だよねw
なんだかすぐに踏ん付けて亡き物にしそうなミアさんがここにいるぉ??w
しかも「中くらいのエビ」とか「長いエビ」ってなんぞwww
その定義はどこからきた!?w
お腹を抱えて転げて笑う姉の代わりに冷静に突っ込む母・・・www
アンタ、鬼っスね・・・orz
│・д・)b なんてカオスな我が家☆
まぁ、でも小さい頃とかそんなもんだよねw
ミアもでかけりゃいいとかそんなこと思ってたぉ、うん。。。
弟くらいのときにやったおままごとでは「風邪をひいて熱を計ったら20℃だったぁ」とか言ってたもんw
死んでるじゃんね。。。orz
│・д・) この時点でおバカな血が受け継がれてるとかとかとかとか・・・・。。。
そんなことに気付いちゃっt・・・げふんげふん!w
ミアのよいお友達さんたちは、そんなこと気にしちゃわないように!w
それでは、今日はこの辺で~w
ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
プロフィール

†魅闇姫†

Author:†魅闇姫†

☆おはようじょ、ろりこんにちは、ろりこんばんは☆




誕生日→7月28日

身長→144cm

住んでいる所→関東圏内

好きなこと→コスプレ、チャット、寝ること、歌うこと☆





自由に更新していくので、何か書いて欲しいこと、質問したいことetc....

お気軽になんでもどうぞ☆



ただし、誹謗中傷は辞めて下さい><;

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
