ニコ生主†魅闇姫†の日記ですwブログでもみっあみあにしてやんよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:54:39
~説明~
当ぶろぐはニコニコ生放送でひっそりと放送をしている「†魅闇姫†」が気紛れで私生活を晒すぶろぐです。。。
主だった放送内容は。。。
・雑談
・ゲーム実況(こみゅ100人記念放送時のみ)
・早口言葉(リスナー様のコメ次第で移行)
・歌(暇な時、リクが来た時or気分次第で歌います。音痴なのはでふぉ。)
・安価放送(リクエストがきたときのみand内容は気分で変わりますw)

~注意事項~
・生放送ではコテハンはお好きにしていただいていますが、我が侭を言うのであれば初見様も見やすいよう臨機応変に配慮して下さると嬉しいです。

・夏休みや冬休みなどの長期休暇中は、こみゅにてぃや生放送中で「skypeID」を晒さなくなります。(批判者や某掲示板における晒しの防止として。)

・今現在、顔出し放送の予定は全くありません。そして凸も出来るような状態ではないのでご了承ください。

【うた放送について】
1、音痴なのはでふぉ。
2、音量注意!
3、耳栓激しく推奨!イヤホン、ヘッドホン激しく非推奨!!
4、痛いのは本人が一番理解しています、誹謗中傷する前に「戻る」くりっく。。。

【こらぼ放送について】
主、「†魅闇姫†」には凸環境がありません。
よって、他の放送に召喚される形となります。
その場合、当然ですが【きまぐれ放送】みっあみあにしてやんよ!【こみゅにてぃ】での放送ではなくなります。
お知らせできる場合はなるべくお知らせしていくつもりですが、間に合わず見れなかった場合はご了承下さい。
コラボ放送して下さった方達の一覧はこちら→こらぼ放送して下さった方々☆
その他、放送でお世話になっている方はこちら→お世話になっている方一覧☆

【ニコニコ大百科について】
心優しい方が作成して下さいました!
「こんなの書いたら面白いんじゃない?」、「これは書いておかないと!」などありましたら、どかどか編集して下さいませ☆
こちらからどうぞ→ニコニコ大百科「†魅闇姫†」

~お知らせ~
魅闇姫の「歌ってみた」をスカイプのみで配信させていただきます><;;
すごく自信ないですが、ヘタですが、「それでもいい!」という方はスカイプチャットを飛ばしてくださいw
また「これ歌って!」などありましたら、そちらもチャットやコメントでお願いしますw
(コメントの場合、ブログを見るのが不定期なので返信遅くなる場合があります。ご了承下さい><;;)

ネ申我人さんにリンク先追加していただきましたw
やったね☆これからもよろしくお願いしますw
kirakira
kirakira
01:09:52
皆様、お久し振りです☆
ごきげんよーじょ!!w
みあみあ@今日は大事なお知らせを書こうと思ってます、ですw

「久し振りの日記更新でなにを!?w」
・・・と、思った貴方!! 大正解です☆
いつもならここで「何も考えてなかった」とか言うんですが、
・・・今日は、悲しいかな。ちゃんとあるんです><;;
実は先日から「ニコニコ生放送休止」を考えておりまして、
過疎り気味の今日この頃、それを決行させて頂こうかと考えている次第でござりまするw
原因のひとつに「過疎」ももちろん入っていますが、人気生主さん(例えば某T様、某G様など)と放送時間が被り、リスナー様が去っていくor二窓しなければならないということも考えていました。。。
人気がないみあだからこそ、引き下がれるんではないか、とw
寧ろみあが引き下がって放送しなければいいんじゃないか、とw

総放送回数200回を前にして(・・・って、誰か気付いてるんだろうかw)休止とは心残りもないよーで、あるよーな(笑)
ぶろぐの更新やスカイプなどは喜んで受け付けておりますので、今度ともよろしくお願いしますw
そしてそして、気紛れにちょいちょい放送するかも知れないので、そのときには・・・優しくしてやって下さいwww

ではでは、ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
22:27:36
長い間日記も更新せず、放送もせずにいて申し訳なく思っております><;;
その癖に動画はあげてるっていう・・・・www
あのですね、まだよく判ってないけど、キャプチャーボード買ったら実況動画やりますw
ホントは一作品やったら終わりにしようと思ってましたが、思いの外リクエストがきましたorz
リクエストリスト↓

・FFⅩ
 FFシリーズやったことないけど、RPGとかすごく苦手なんだけど、方向音痴なんだけど大丈夫かしら??w

・サイレン
 ホラーすっごく苦手で叫びまくるけどいいのかしら・・・??しかもこのゲーム全然知らないんだけれども。。。

・零~月蝕の仮面~
 このゲーム(実況動画を見るという点では)大好きなんだけど、びっくりポイントで叫びますけどいいのですか??しかももう二回くらい見てるけどいいのかなぁ・・・。。。

・バイオハザード
 シューティング苦手なんですけど・・・。。。当たらないどころか叫ぶし、テンパるしもうどうしようもなくなると思うけどいいんですの??

今リクエストが来てるのはこんな感じで絶対一作品じゃ終われないよね・・・。。。
夜中に奇声あげて起こしてごめんぬ、まいまざー。
娘は大きなお友達の仲間になりますw

そしてそして、いんふぉめーしょんっ!
明日15日の午前10時以降から久し振りに放送やってみようと思いますw
お時間があって、お暇な方は是非是非お付き合いくださいね☆
待ってますw
明日以降の放送予定は「こみゅにてぃ掲示板」andこのブログにて更新していく予定なので、気付いたら見てやって下さい☆
それでは、ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
11:27:12
~蜜蜂さん~
│・д・) 通称「先生」!生放送で活躍中の生主様です。
その愛に溢れた放送で癒されている人も多いのです!
放送時には「黒執事」の「グレル・サトクリフ」の声真似をなさっている色気たっぷりなお方です!
しょげている時などいつもパワーをもらって頑張っていますw
「心は乙女、身体はおーのこー」だけあって、その包容力に感動☆
でもね、ちょっぴり不安になることもあるんだYO☆だっておにゃのこだもん☆
蜜蜂さん主催こみゅにてぃ→声真似練習させていただいちゃうコミュ

~K君~
│・д・) ニコニコ生放送内でカラオケ生放送のオーナーをなさっている方。
放送が人気過ぎて、ご自身が歌われることが少ないとかとかとか・・・w
歌詞職人様でもあり、「うた放送」の時にはお世話になっていますww
ミアのことを「姫」と呼ぶ唯一の方☆
放送を聞きにいくと「姫、予約入ってるよ。フルで○○歌ってね。」など気さくに話し掛けて下さる優しいお方。
いつもありがとうございますw
K君主催こみゅにてぃ→【カラオケ】Freedom of kingdom【K君】

~スホイさん~
│・д・) 「にゃんにゃん放送」をする面白い方。
プリキュアが大好きのようで、放送はいつも日曜日のプリキュア後からw
固定リスナー様も多く、数々の伝説が大百科に・・・www
ミアの放送では「○○帰れ☆ミ」などの名言を生み出した通称「護衛隊長」w
スホイさん主催こみゅにてぃ→スホイの小屋

~GUNちゃん~
│・д・) 完全なる「近所のお兄さん」w引き語り放送、橋放送、雑談放送といろいろなことに着手する好奇心旺盛なお年頃(笑)
ミア的には「血は繋がってないけど、近所に住んでいてすっごく仲良しな兄弟みたいな存在」だと思うw
今でも「だから、あの頃っていつだよ!?」と突っ込みたいのは内緒w
放送内ではいじりの対象になっていて、ミアとの激しい(?)攻防戦が続いております☆
絶対負けないもんね~っ!w
判らないことについては理解するまで教えてくれる、心優しいお方。
でも変態紳士・・・ww
GUNちゃん主催こみゅにてぃ→雑談 of liberty
kirakira
kirakira
10:57:23
~もっちさん~
・雑談放送

│・д・) とても優しい方です。スカイプ通話中に「枠取れた」など「嘘でしょー!?」と思うような始まり方で放送が開始されることもしばしばw
基本的に話題に欠くことがなく、いつも楽しくコラボ放送させていただいております。
地声が「NARUTO」の「うちはサスケ」似なイケメソボイスなお方・・・w
もぉ、惚れてまうやろーっ!!
もっちさん主催こみゅにてぃ→納豆に卵混ぜるとおいしいぉ(・ω・`)

~ちびクロさん~
・雑談放送

│・д・) とてもノリのいい方です。僕の方が年下なのに、彼の家族構成上は何故か僕が「お姉さん」??
他にもたくさんの家族がいるらしく、彼の放送には基本的にゲストがいらっしゃるようです。
チャットを飛ばせば返してくれるような、優しい方です。
童顔で、未だに高校のときの制服を着ても違和感がないんだとか。。。
ちびクロさん主催こみゅにてぃ→一般人ですwww

~TOHOKUさん~
・雑談放送

│・д・) ニコニコ動画内にてゲーム実況もされているこちらもイケメソボイスなお方。
基本的に生放送は「顔出し」なので彼のイケメソに癒されている女性リスナー様も多いのでは・・・??w
「R-18」放送も深夜枠にてやっておいでのようで、ミアはまだ見せてもらったことがありません・・・orz
禁煙宣言するも翌日にはすっかり忘れて、ちゃっかり吸っていた・・・等のお茶目エピソードも備わっているモテモテ大人気生主様。
ホラーゲームに果敢に挑むその姿、憧れます☆
TOHOKUさん主催こみゅにてぃ→ちびりながらコミュ
TOHOKUさんぶろぐ→ちびりながらブログ
kirakira
kirakira
プロフィール

†魅闇姫†

Author:†魅闇姫†

☆おはようじょ、ろりこんにちは、ろりこんばんは☆




誕生日→7月28日

身長→144cm

住んでいる所→関東圏内

好きなこと→コスプレ、チャット、寝ること、歌うこと☆





自由に更新していくので、何か書いて欲しいこと、質問したいことetc....

お気軽になんでもどうぞ☆



ただし、誹謗中傷は辞めて下さい><;

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
