ニコ生主†魅闇姫†の日記ですwブログでもみっあみあにしてやんよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:15:25
皆様ごきげんよーじょ
みあみあ@最近体調おかしいぉ??です★

はてさて、今回はみあの大切な恋人について書いてみたいと思いますw
最後まで読んでくれたら嬉しいですw



☆付き合ってどれくらい??☆
もう一年以上経つかなぁ・・・w
たぶん、みあにしては長い方だと思われ??w
みあ、飽き性だからね★

☆名前は??☆
ぇと・・・滅多に呼ばないんだけど、タバサ❤

☆容姿は??☆
スリムな感じかなw
よく友達にいいねって羨ましがられたこともあるくらい素敵にスタイリッシュなんです★

☆アクセつけてる??☆
みあが無理やり付けさせたことはあるんだけど。。。w
でもたぶん、本人はあんまり好きじゃないかな><
最近は自重してるぉ><b

☆一日にどれくらい一緒にいる??☆
ほぼずっと一緒かな★
お互いにかまってちゃんだから、よくちょっかい出してくるぉ❤❤

☆もしかして・・・寝るときも一緒??☆
寝るときこそ離れてるなんて無理!!w
だって・・・毎朝優しく起こしてもらってるんだもん・・・wwww

☆恋人の好きなところは??☆
んー・・・嬉しいときも悲しいときも一緒にいてくれて、気分を一緒に紛らわせてくれるところ・・・かなw
ぁ、気紛れなみあにずっと付き合ってくれるところ!!w
これ、一番重要だったかもしれないwwww

☆恋人の嫌いなところは??☆
静かにして欲しいときに、いきなり大声で呼ぶところかなー。。。w
流石に電車の中では辞めて欲しいよね・・・orz
でもちゃんとしてなかったみあが悪いんだけどさ。。。w

☆何人目の恋人??☆
ぇと・・・中学2年から絶やしたことなかったから・・・。。。
今はたぶん、6人目くらいかなぁ・・・><;;

☆前の恋人との別れは辛かった??☆
八つ当たりして怪我させちゃったから辛かったって言うか、申し訳なかったかな・・・。。。
喧嘩別れって嫌だよね・・・(*・д・)b

☆もしかして別れてすぐ今の恋人と付き合った??☆
時期が時期だったから二股みたいなことしてました><b
だってー、そろそろ潮時かなー、変え時かなーって思ってたんだもーんっ★

☆恋人傷付けたことある??☆
そんなことしょっちゅうですぉ><b
それでも嫌わずに着いてきてくれる優しい人なの★

☆最後に恋人に一言☆
今までありがとうw
たぶん、もうすぐイメチェンをあなたに要求しちゃうかも知れないけど、それでもよろしくねw
ずっとそばにいてね❤❤❤



この「恋人」というのは携帯電話のことですwww
騙されちゃった純粋なあなた、気が向いたらやってみて下さいねw
題名はなんでもいいですw
みあ、必ず見に行きますので書いたら教えて下さいね★

でゎでゎ、ばいばいにゃっ★
kirakira
kirakira
01:33:32

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 |・ω・)つ【†魅闇姫†】
Q2 対象年齢
A2 |・ω・) 15歳以上☆
Q3 適正動作環境
A3 |・ω・) 適切に管理された室内(笑)
Q4 不適正動作環境
A4 |・ω・) 屋外!!w
Q5 【基本操作方法】
A5 |・ω・) 話し掛けられたら喋りだしますw気が向くと自分から行動しますw
Q6 ○笑わせるには
A6 |・ω・)b 笑いのツボを刺激w
Q7 ○泣かせるには
A7 |・ω・) 感動させるor不安にさせる。
Q8 ○怒らせるには
A8 |・ω・) 滅多に表立って怒ることはありませんwただし、友達を馬鹿にされると怒ります(笑)
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 |・ω・)b 恩を売るw
Q10 【動作反応】
A10 |・ω・) くすぐったがりですwつつくと嫌がり、名前を呼ぶと振り向きます(笑)
Q11 ○怒る
A11 |・ω・) 怒る……???w
Q12 ○褒める
A12 |・ω・) 照れますっ////
Q13 ○たたく
A13 |/・ω・)/ むきょあ~っ!!
Q14 ○放置する
A14 |・ω・) どこかに行っちゃうよ??
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 |・ω・) 甘いもの(エサ)を与えて十分に優しく構ってあげて下さい(笑)
Q16 ○エネルギー源
A16 |・ω・)b いちごみるく☆
Q17 ○故障している例
A17 |・ω・) 反応が鈍いor返事がないorATフィールド全開っ!!
Q18 ○修理方法
A18 |・ω・) 甘やかす←非常に重要w
Q19 【本製品情報】
A19 |・ω・) いつまで経っても子供な本製品はのびのびと育てることが重要です☆
Q20 ○製品保証制度
A20 |・ω・)b そんなものありませんw責任持って育てて下さい(笑)
Q21 ○製品製造日
A21 |・ω・) 19××年7月28日
Q22 【お問い合わせ】
A22 |・ω・) コメントへ☆
Q23 ○関連製品
A23 |・ω・) みあっぽいどor姫音ミア
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 |・ω・) 割れ物注意!放置厳禁!!
た、たまにはまともな答え方するもんっ☆
明日はちゃんと日記書きます(笑)
写メ貼ってみよーっとw
kirakira
kirakira
22:20:18

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 |・ω・)ノ ぐっともーにんぐ、えぶりわーんっ
Q2 今何をしていますか?
A2 |・ω・) …………。ど、どぅゆー○▽*@※□†☆なぅ!?
Q3 楽しいですね。
A3 |・ω・) そーか、そーか。僕の知りうる限りの英語がそんなに楽しいか。
Q4 それは何ですか?
A4 |・ω・) ふゎっと いず でぃす??
Q5 お腹が空きました。
A5 |・ω・) あいむ はんぐりー。。。
Q6 風邪を引きました。
A6 |・ω・) へっど えいく!!へっど えいく!!
Q7 大丈夫ですか?
A7 |・ω・) 大丈夫じゃありません、小鳥の脳ミソフル稼働中です!!
Q8 手伝って下さい。
A8 |・ω・) のーっ!!
Q9 眠たいです。
A9 |・ω・) あいむ すりーぴー…
Q10 かわいいですね。
A10 |・ω・) おぅ きゅーとっ!!べりーないすっべりーないすっ!!
Q11 メールしませんか?
A11 |・ω・) れっつ めーるっ!!
Q12 これが食べたいです。
A12 |・ω・) あい いーと でぃすっ!!
Q13 美味しいですね。
A13 |・ω・) でりしゃーすっ!!ぶらぼーっ!!
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 |・ω・) か、かっこいい…だと!? いっつ くーるがいっ!!
Q15 ありがとうございます。
A15 |・ω・) てんきゅーっ☆
Q16 すみませんでした。
A16 |・ω・) ゴーメンナサイヨー
Q17 意味が分かりません。
A17 |・ω・) あい どんと のー。
Q18 嘘つきましたね?
A18 |・ω・) ぁ、あーゆー れいやー??ぁ、間違った。らいやー??
Q19 ふざけないでください。
A19 |・ω・)b いつでも真剣だ!!w
Q20 死んでください。
A20 |・ω・) ぷりーず だいっ!!
Q21 顔も見たくありません。
A21 |・ω・) どんと たっち みーっ!!
Q22 静かにして下さい。
A22 |・ω・) びーくーるっ!!(っていう人が一番うるさいよねぇ…。)
Q23 しょうがないですね。
A23 |・ω・) ………。どまいっ☆
Q24 了解です。
A24 |・ω・)b おkっw
Q25 そうですよね?
A25 |・ω・) あーんと ゆー??
Q26 これで終わります。
A26 |・ω・) ………英語って難しいねorz
このばとんを見た瞬間思いました…。
もうやらかすしかないと…っ!!w
馬鹿で何が悪いのっ!?w
みんな笑った顔が好きなの☆
ニコニコしよーぜっ☆
kirakira
kirakira
2009
08/05
13:34:18

どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 |・ω・)ノ ぁぃ☆
Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 |・ω・) 高い方…??
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 |・ω・) 長髪…??
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 |・ω・) 似合ってれb(ry……それ以外…??
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 |・ω・) 判りません(笑)
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 |・ω・) どっちでも…
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 |・ω・) 似合ってるの。
Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 |・ω・)b 明るくて優しい
Q9 さやわか or 元気
A9 |・ω・)b 爽やか(笑)がいいw
Q10 クール or シャイ
A10 |・ω・) シャイな感じが…w
Q11 ドS or ドM
A11 |・ω・) どっちでもかかってこいやぁ~っ☆
Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 |・ω・) どっちも希望(笑)
Q13 器用 or 不器用
A13 |・ω・) ケースバイケースで(笑)
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 |・ω・) 楽器かなぁ
Q15 【また性格~♪】
A15 |・ω・) 結構gdgdだけど大丈夫…??
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 |・ω・)b 臨機応変w
Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 |・ω・) と、年上下(笑)
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 |・ω・) はへ??w
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 |・ω・) どっちも困ります(笑)
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 |・ω・) 似たようなもんじゃ…w
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 |・ω・)b ミア教授!w
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 |・ω・) それはあれですか、萌えぽいんとというやつですか??w
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 |・ω・) お疲れ様でした~
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 |・ω・)b いない!w
Q25 ありがとうございました。
A25 |・ω・) あざました☆
とんとんばとん♪♪
びば☆暇人(笑)
kirakira
kirakira
2009
08/03
09:48:11
お久し振りですが、皆様お元気ですか??

ミアは生きてます!!
・・・と、まぁ冗談(になってない何か)はおいておいて~。。。
リスナーの皆様にはいつもくだらない生放送に付き合ってくださってありがとうございますw
お中元申し上げますw(マテw

あのですね、リスナー様のお声によりミアも何かしらの
「ゲーム実況」をさせていただくことになりました。。。orz

言っても機材がないのでバイトしてそれらを買い集めるところからですねw
ジャンルは多分・・・。。。
ホラーゲーム なんじゃないかな・・・。。。
なんかねー、もうテンパって実況じゃなくて絶叫してるのが目に見えてるよね。。。

その他「歌ってみた」はやらないんですか??・・・など、言っていただきありがとうございます☆
これからは生放送だけでなく、そういう声にも応えられていけたらな・・・と思います☆

何かありましたら、スカイプやコミュニティ掲示板、コメント等下さいませませw
それでは、ばいばいにゃ~☆
kirakira
kirakira
プロフィール

†魅闇姫†

Author:†魅闇姫†

☆おはようじょ、ろりこんにちは、ろりこんばんは☆




誕生日→7月28日

身長→144cm

住んでいる所→関東圏内

好きなこと→コスプレ、チャット、寝ること、歌うこと☆





自由に更新していくので、何か書いて欲しいこと、質問したいことetc....

お気軽になんでもどうぞ☆



ただし、誹謗中傷は辞めて下さい><;

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
