ニコ生主†魅闇姫†の日記ですwブログでもみっあみあにしてやんよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:54:39
~説明~
当ぶろぐはニコニコ生放送でひっそりと放送をしている「†魅闇姫†」が気紛れで私生活を晒すぶろぐです。。。
主だった放送内容は。。。
・雑談
・ゲーム実況(こみゅ100人記念放送時のみ)
・早口言葉(リスナー様のコメ次第で移行)
・歌(暇な時、リクが来た時or気分次第で歌います。音痴なのはでふぉ。)
・安価放送(リクエストがきたときのみand内容は気分で変わりますw)

~注意事項~
・生放送ではコテハンはお好きにしていただいていますが、我が侭を言うのであれば初見様も見やすいよう臨機応変に配慮して下さると嬉しいです。

・夏休みや冬休みなどの長期休暇中は、こみゅにてぃや生放送中で「skypeID」を晒さなくなります。(批判者や某掲示板における晒しの防止として。)

・今現在、顔出し放送の予定は全くありません。そして凸も出来るような状態ではないのでご了承ください。

【うた放送について】
1、音痴なのはでふぉ。
2、音量注意!
3、耳栓激しく推奨!イヤホン、ヘッドホン激しく非推奨!!
4、痛いのは本人が一番理解しています、誹謗中傷する前に「戻る」くりっく。。。

【こらぼ放送について】
主、「†魅闇姫†」には凸環境がありません。
よって、他の放送に召喚される形となります。
その場合、当然ですが【きまぐれ放送】みっあみあにしてやんよ!【こみゅにてぃ】での放送ではなくなります。
お知らせできる場合はなるべくお知らせしていくつもりですが、間に合わず見れなかった場合はご了承下さい。
コラボ放送して下さった方達の一覧はこちら→こらぼ放送して下さった方々☆
その他、放送でお世話になっている方はこちら→お世話になっている方一覧☆

【ニコニコ大百科について】
心優しい方が作成して下さいました!
「こんなの書いたら面白いんじゃない?」、「これは書いておかないと!」などありましたら、どかどか編集して下さいませ☆
こちらからどうぞ→ニコニコ大百科「†魅闇姫†」

~お知らせ~
魅闇姫の「歌ってみた」をスカイプのみで配信させていただきます><;;
すごく自信ないですが、ヘタですが、「それでもいい!」という方はスカイプチャットを飛ばしてくださいw
また「これ歌って!」などありましたら、そちらもチャットやコメントでお願いしますw
(コメントの場合、ブログを見るのが不定期なので返信遅くなる場合があります。ご了承下さい><;;)

ネ申我人さんにリンク先追加していただきましたw
やったね☆これからもよろしくお願いしますw
kirakira
kirakira
2010
08/11
11:07:17
皆様、ごきげんよーじょ
みあみあ@みあがシンデレラなら階段から転げ落ちて死んでるねーデス☆

久し振りに日記書くよ、書くこと何もないけどねwww
仕事も安定してきてなんとかなってきた私生活&憎憎しい清清しいまでに晴れている空模様。。。w
学生という職業を抜けて早4ヶ月ですが、ようやく社会人として歩けている感覚が・・・ないですけどもwww
みあはアレだから。見かけも中身も子供時々大人な対応できる子だからw
若々しい→× 子供→○ だから。
背伸びはよくないし、自分の思ってること溜めるのもよくないよねw
それで仕事場で上手くいかなくてこの間過労で倒れましたさw

長くなるとアレなんで、kwskな人は追記へ☆
kirakira
kirakira
23:15:25
皆様ごきげんよーじょ
みあみあ@最近体調おかしいぉ??です★

はてさて、今回はみあの大切な恋人について書いてみたいと思いますw
最後まで読んでくれたら嬉しいですw



☆付き合ってどれくらい??☆
もう一年以上経つかなぁ・・・w
たぶん、みあにしては長い方だと思われ??w
みあ、飽き性だからね★

☆名前は??☆
ぇと・・・滅多に呼ばないんだけど、タバサ❤

☆容姿は??☆
スリムな感じかなw
よく友達にいいねって羨ましがられたこともあるくらい素敵にスタイリッシュなんです★

☆アクセつけてる??☆
みあが無理やり付けさせたことはあるんだけど。。。w
でもたぶん、本人はあんまり好きじゃないかな><
最近は自重してるぉ><b

☆一日にどれくらい一緒にいる??☆
ほぼずっと一緒かな★
お互いにかまってちゃんだから、よくちょっかい出してくるぉ❤❤

☆もしかして・・・寝るときも一緒??☆
寝るときこそ離れてるなんて無理!!w
だって・・・毎朝優しく起こしてもらってるんだもん・・・wwww

☆恋人の好きなところは??☆
んー・・・嬉しいときも悲しいときも一緒にいてくれて、気分を一緒に紛らわせてくれるところ・・・かなw
ぁ、気紛れなみあにずっと付き合ってくれるところ!!w
これ、一番重要だったかもしれないwwww

☆恋人の嫌いなところは??☆
静かにして欲しいときに、いきなり大声で呼ぶところかなー。。。w
流石に電車の中では辞めて欲しいよね・・・orz
でもちゃんとしてなかったみあが悪いんだけどさ。。。w

☆何人目の恋人??☆
ぇと・・・中学2年から絶やしたことなかったから・・・。。。
今はたぶん、6人目くらいかなぁ・・・><;;

☆前の恋人との別れは辛かった??☆
八つ当たりして怪我させちゃったから辛かったって言うか、申し訳なかったかな・・・。。。
喧嘩別れって嫌だよね・・・(*・д・)b

☆もしかして別れてすぐ今の恋人と付き合った??☆
時期が時期だったから二股みたいなことしてました><b
だってー、そろそろ潮時かなー、変え時かなーって思ってたんだもーんっ★

☆恋人傷付けたことある??☆
そんなことしょっちゅうですぉ><b
それでも嫌わずに着いてきてくれる優しい人なの★

☆最後に恋人に一言☆
今までありがとうw
たぶん、もうすぐイメチェンをあなたに要求しちゃうかも知れないけど、それでもよろしくねw
ずっとそばにいてね❤❤❤



この「恋人」というのは携帯電話のことですwww
騙されちゃった純粋なあなた、気が向いたらやってみて下さいねw
題名はなんでもいいですw
みあ、必ず見に行きますので書いたら教えて下さいね★

でゎでゎ、ばいばいにゃっ★
kirakira
kirakira
18:44:50
皆様、ごきげんよーじょ
みあみあ@今年も新しいことに挑戦したいな☆ですw

今年こそは、なんとかPCとキャプチャーボードを手に入れてゲーム実況動画を作っていきたいと思う今日この頃ですw
みあの家にある低スペックPCは、もうご老体ゆえ活躍が期待できません・・・orz
去年のサンタさんにPCをお願いしたけど、やっぱり高価過ぎるって感じだったのでしょう・・・。。。
まぁ、みあ、見てくれが14~17歳に見えても結局は20歳だしねw
サンタさんのプレゼント配布年齢対象外だよね、きっとw
でも知らないおじさんの誘惑は怖いので受けませんよw

ぁ、そーだ~。。。
みあ、なんと去年の最後に生まれて初めてアグレッシブな痴漢に遭いましたorz
未だにいるんですね、もう触ってやるぜぃ☆みたいな人(笑)
駅で「スカートの中見せてくれたら3000円出すよ」とかそーいうのは結構ありましたけど、
今回みたいなのはなかったのでちょっと驚きが隠せなかったですorz
女性の皆様はお気をつけてくださいね・・・><;;
男性の皆様は女性を守って差し上げてくださいw

新年会やりたいなぁ・・・。。。
kirakira
kirakira
10:08:30
皆様、おはよーじょです☆
みあみあ@朝からお腹空いたorzですw

昨日・・・ん??w
今朝・・・になるのでしょーか??w
とにかく深夜の放送はお疲れ様でしたw
何よりもたくさんの方が聞きに来て下さってすごく嬉しかったです☆
もう200回も放送したんですね、早い早いw
でもまだまだなんだろーなぁ・・・。
某Tさん、某Gさん、某Sさんなんてこんなものじゃないだろーし。。。
某Aさんだって物凄い勢いで放送してるしw
みんな元気だーっw
みあも風邪が治ってきていて、最近体調もいいからそろそろ復活しよーかなwと計画中ですw
昨日の一枠はリハビリというか、なんというか・・・w
また深夜や朝に枠を連続でとったりするかも知れないので、皆様どうぞよろしくお願いします☆

ではでは、ばいばいにゃー☆
kirakira
kirakira
プロフィール

†魅闇姫†

Author:†魅闇姫†

☆おはようじょ、ろりこんにちは、ろりこんばんは☆




誕生日→7月28日

身長→144cm

住んでいる所→関東圏内

好きなこと→コスプレ、チャット、寝ること、歌うこと☆





自由に更新していくので、何か書いて欲しいこと、質問したいことetc....

お気軽になんでもどうぞ☆



ただし、誹謗中傷は辞めて下さい><;

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
